--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.07

初陣の旗揚 -Hello Lisa Gv-

今回のGvが Cogito ergo sum の初陣となりました。


d_62


祝:初エンペBREAK!

このギルドの初陣ということで、記念に一枚撮りました。
気分も初々しく、このセージUZEEEEEEEを堪能したので、
楽しかったです。(*´-`)

結果は、ぅーなものでしたが、初陣としては、
みんな楽しめたのではないでしょうか。と思うわけでして。

課題はたくさん残りましたが、今後みんなでがんばりませう。


反省点
Ⅰ:伝達事項をもっとスムーズに。
(ふじかさんギルチャでしゃべりまくってました。)
(ごめんなさい (;´Д`) )
Ⅱ:突撃要因の増員
(人数の根本的な問題は仕方ないよねと思いつつ。)
Ⅲ:ピュアな人がVIT職作らなきゃ。
(VIT塩酸ケミを作る気満万でございます。)
Ⅳ:ガーディアン対策を考える。
(これはどうしたら・・・後衛がERつく前にやられちゃうんです。)

ピュアHiMEプリは、VIT前衛や、VITキャラのペア時の殲滅UP兼支援の為。
ていうことにします。
人が増えて人数足りてきたら、
INTカンスト予定なので、高火力MEで対ドルってことで。
(Signクエ やったほうがいいのかな・・・。)

どっかの先生が、受身の娯楽は、娯楽ぢゃない。
自分から探すのが娯楽だ と仰せられました。

娯楽だけじゃなく、生活もそうなのかもしれない。と思ったり。
流されてるだけぢゃダメと思いつつ、勉学も励みたいと思いまス。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/7-58d7b7d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
