--.--.--



2005.10.31

新天地 -Endness land-

お世話になったAAC同盟を脱退して、新しいギルドに入ることになりました。


理由は一つでありまして、簡単なことです。はい。
ピュアな人のパパ的存在(自称13歳ちょっと若返って8歳らしい)
のせるり氏が立ち上げたギルドに誘われたから、であります。
現在9名でしてGvとかもやっちゃう予定みたいです。

てことで、第5章すたーとっ!
d_58


加入したギルドは、
Cogito ergo sum

「我思う故に我有り」 と訳しちゃっていいのでしょうか。
さすが、8歳の人!
考えることがエレガントですねっ!

ピュアな人のギルド放浪はここが終着駅になります。
OA>幸運>AJ>PL>エンペラー>BoE>Ah と今振り返れば、
かなり転々としたみたいです。はい。
今回は、骨を埋めちゃうつもりで入ったので、よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/6-4a485d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
