--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.06

突撃の刻 -Go Go Go-

新実装のゲフェニアダンジョンに突撃してきました。


d_61


先生。なにこのダンジョン!
お宝の山ぢゃないですか!(*´-`)

昨日、ギルハンで、ゲフェニアダンジョン行ってきました。
てん隅夫婦に感謝(*´-)ノ

スナイパさんもモンクさんもいなかったので、
高DEF・高MDEFのあの偽天使には殲滅がかなり大変。
しかも沈黙がもうね。うーざーうぃー。('A`)ノ
スナイパの方 モンクの方 このぎるどにきてk(ry

とりあえず、バイオリンが9個でて退散。
いいのかなー。こんなに出て・・・。
出過ぎぢゃないかと思ってしまうわけで。
案の定、お値段もお手ごろ☆ミ だったわけで。

でも、久しぶりに楽しかったです。
ギルメンの方とも、親睦深めれたかも。
藤嘉の人は、ピュアでシャイな人なので、ドキドキでした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/5-6449c59c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
