--.--.--



2005.10.23

噴出 -Pop Gus-

Ahのギルメンの方が発光なされました。
おめでとうございます。


d_57


この勢いで、転生オーラーもよろり。

某隅っこの方と、その伴侶の、某廃人のtんtn氏が、
いつのまにか、ギルドにいました。(´-`)
驚き であります。
でも、これで・・・。
某隅っこの方と、昔した約束が果たせるかも!

DOPをペアで狩る

d_58


そう、剣士というジョブに就いているのに、
他職のスキルを使う、チートBOSS。
通称、どっぷ。
姫プリの商人さんが 「轢かれたなりーw」
(引用:Acolyte Maniaxさんのコンテンツの姫プリ語録)

そんなチートBOSSに立ち向かうという約束をしたのでございます。
あれはお互いが転生する前・・・。
たぶん、隅っこの方は。
(*´□`)<? 状態だと思いますが。(*´ω`)
だいじょうぶ。そんな約束してないと思われても、
こっちがしたと思いこんだら、それはもう立派な約束。。。
(*´ω`)ンガフフフフ 忘れませんよ。

一度だけ、98VITMEプリ(DEX15)で挑戦してみたのですが、
耐えれるんですけど、ぴよらないME発動。
これはイケる!かな。と甘くは無く、
2HQ状態になったヤツにガツガツ削られまして、
白がすぐなくなりまして。

撤退('A`)

そして転生 VIT1 ('A`)

隅っこの方、頼りにしてます・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/4-a647b07e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
