--.--.--



2008.04.05

久方の風Ⅱ - timeless wind2 -

0404


お久しぶりです。

一年放置。素敵過ぎです。理由は以下略。
以前に東京在住の牛乳の人からお手紙が届きましたので、その返答です。

>こんにちわ!とってもCOOLな俺からの質問です。
>アルス家の人々はどうなったんですか??


いい質問ですね。先生見直しちゃいましたよ。
見事にディスクがどっかいってできなくなりました。以上!



0405


三月の末に♂プリが転生しました。いろんな方に手伝ってもらえたおかげです。
恩返さねば。後三回練習終わったら手伝えます。もうちょいまってね。ごめんにょ。

今回の♂プリのコンセプトは、【死なない子】
♀プリの方は、【高INTDEXメディタによるSP付与できる子】でした。
相方が行方不明になったので、(先に行方不明になったのコッチ)、
SP付与は今使ってませんが。そろそろデビルチに会いに行かないと(*'へ'*)

♂プリは今、絶賛メディタ上げ中です。
支援スキルがLAしかとれてないので、
2PCで♀プリの方で支援をして乗り切っております。
外支援、中マニピ支援。だいぶ慣れてきました。ふふー。

とりあえず、インできるようにたまってる課題済ますぞー!
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/30-f3b0e79c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.16 17:57 | Edi
復帰まだぁぁ
Posted by ミルク at 2008.08.13 09:37 | Edi
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.03 10:41 | Edi
管理者にだけ表示を許可する
 
