--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.16

放浪癖 -Windy parson-

放浪しようと思います。


南で落しチャットしてましたら、
5件ほど、お誘いがありました。
(その1件は あの廃なすぱいらるPoooさんの書きこみ!(落書き)

そして、今回お世話になるギルドが。

d_53

Ahnenerbe
(URL RO内で宣伝されてたので書いちゃいました。)

転生職多めのギルドさんでして、でも、またーりな雰囲気。
もう、馴染めました。
ギルメンの方もノリノリな方がたくさんいて、楽しかったです。


そして、その夜のギルハン。
AD ニヨニヨ狩りいってきましたた。
ギルドのレベルの低あげ目的みたいでした。
先週のGv参加してないのに、行っても言いのかなー?と思いつつ、
行ってきました。(*´-`)(ヲィ

とりあえず、INT105付近のメディ無しだと、
アスム配るだけでSPなくなりました。y=ー( ゚д゚)・∵.

はやくMEとりたうぃ・・・。
そしてメディタをとりたうぃ・・・。

今日の夜はGvです。
新鮮さを感じてちょっとドキドキ(*´-`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/3-295caa43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
