--.--.--



2006.06.04

繋がりの連鎖 -chain mind-

明日から更新するとかほざいてたのに、結局更新してなかったダメ(pure)な人です。こんにちわ。

先日、仲良くしてた方が引退しました。
ゲームクリアおめでとうございますヽ(*´゛)ノ



06_04_01


ドーン!っとコギトンズとか、BoEの人とか、楼閣の人とか集まりまして、
がちゃったり、だべったりして、いろいろetc...

最後は、あの偉大なエロスなてんちゃんが機転を利かして、
素晴らしいコトをプロデュースなさってました。(*´ω`)
大人だなーって思って、フツーに見直してしまいました。
(ノ∀`<ヨッ、大統領!(死語

ROではいっしょに遊べないけど、ぱにゃったりしようねε=ヾ(;゜□゜)/

そいえば、最近ピュアな人もinしてない気がするε=ヾ(;゜□゜)/

この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/27-b10acfcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
