--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.16

漕奥 第二章

cogioku_02




ここは漕奥・・・ネタとネタが犇めき合う如何わしい場所。
今日も漕奥内にて、不穏なネタが響きあっております。


第二章: 強欲


先日のくだらの件のせいであるのでございましょうか、
自称ピュアプリ、
通称ドス黒プリ様がよく狩りに赴かれるようになったのでございます。

自称ピュアプリ様は、めおとの関係(SPの為に)にある御方がおられまして、
その方も先日、一日中お休みを頂いたそうで、
たいそうお暇でおあせられたようでございます。

自称ピュアプリ様も、雨天の為、予定が行事が延期になられたようで、
極暇だったのでございましょう。

先日の二の舞がまた起こってしまったのでございます。
・・・そう、レアがd(ry)の例の耐久狩りに赴かれたのでございます。


行き先は先日、大幅なアップデートによって実装された、
リヒタルゼンの生体研究所の2Fでございます。

最初の方の構成は、ハイプリ(自称ピュアプリ)スナイパ(被SP者)
でございましたが、途中から、漕奥のスナイパが合流なされたのでございます。

もう怖いものはスタンしかない状況でございました。
数回、アサシンクロス様のDOPのスタン攻撃のせいで、
全滅をいたしましたが、すぐにデスペナも撮り返し、
もはや楽勝といえるほどまで、狩りを続けておられたのでございます。

そして、今回の戦利品は、
Sサーベル*2 Sグラ*1 S4マイン*3 運剣*1 その他イロイロ でございます。

d_85


もはや、自称ピュアプリ様の貪欲な暴走は歯止めが利かない御様子であります。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/21-b62eee03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
