--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

漕奥 第一章

d_84


漕奥(こぎとおく) ~ネタの乱~ 第一章: 発 覚



ここは漕奥・・・ネタとネタが犇めき合う如何わしい場所。
今日も漕奥内にて、不穏なネタが響きあっております。

第一章: 発 覚 

アンニュイなお昼時でございました。
漕奥内で貪欲な欲望により、ある陰謀が企てられたのでございます。

事の発端は、そう、自称ピュアプリ、通称ドス黒プリと、呼ばれておられる、
ハイプリースト様と、通称OLと呼ばれておられるハイウィザード様との
約束からでございました。

お二人は明日、ゆとりある時間をお持ちでございましたので、
ADにて狩りの約束をされておりました。

それがなんということでありましょうか。
自称ピュアプリ様が「耐久AD狩り」などと申し上げたのでございます。
その内容は、とてつもなく貪欲なものでありました。
カードという代物が出るまで、狩りをやめれないという。
なんともエンドレス感が漂う・・・そういうお言葉だったのでございます。

そんなお言葉、常人では躊躇されてしまわれるかもしれませんが、
なにせココは漕奥、すぐに人員が集まった模様でございます。

VITハイプリースト(前衛) AGIハイプリースト(中衛)
DEXハイプリースト(ドス黒プリ) スナイパー(氷割) ハイウィザード様(OL)

という、なんとも豪華な構成で、狩りに赴かれたのでございます。

そんな、中、皆様の会話の流れで、
いつも通り、通称OL様に論点が集中したのでございました。
この通称OL様、弄られるのが御好きなお方であり、
たいそうオフィスレディーという侍女を好まれる趣向をお持ちの方であると、
と奥内で噂されておりました。

所詮、噂は噂でございます。
大方は嘘で作り出され、世に評されるものでございます。

しかし、ついに・・・ついに、通称OL様はカミングアウトをしてしまったのでございます。

d_78


少し気になる発言が、別にございますが・・・。
ともあれ、真偽がはっきり致しました。

また明日から、ネタの荒しが吹き荒れることでございましょう。
通称OL様の弄られる日々も一掃増すことと御見受け致します。

そして、まだ、そんなことをも夢にも思わない通称OL様でございました。


はい?なんでございましょうか?
エンドレスAD狩りはどうなったのか?ですか?
それは、素晴らしい結果で終ったのでございます。

d_81


人生・・・山あり谷ありでございます。

通称ピュアプリ様も、すこしは御灸が据えられたことでしょう。。。


・・・。
・・・。
・・・。


・・・と、わたくしは申し上げたいのですが、

d_82


d_83


さらに、午前中に赴かれた、ゲフェニアダンジョンにて、

d_80



益々、貪欲になられた御様子であります。
こちらのほうも、一荒れありそうな、漕奥にて、
一荒れありそうな・・・そんな予兆がいたします・・・。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/20-5df7a85b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここで早速一荒れしていいですかっ・・・!
カード出すぎです通報しますよ!

たまによく見るんだけど ふじかの人の文体好きですよw
  (どっちだよ)
おもしろいです( ´-`)だからいっぱい更新ヨロ
それとリンク張ってもよいかな?と一言( ´-`)
Posted by えび at 2006.03.14 06:10 | Edi
(*´ω`)ノ BANされちゃう。(ナニ

ありがとぅー。
漕奥は自分でもハマッたので、なにかあれば書いて行くかも。

リンクの件はどうぞうー。こっちはすでに
勝手にリンクしちゃいますた。(ぉ
Posted by ふじ at 2006.03.14 07:15 | Edi
呪呪呪呪呪


んまやらしぃ~おめでとぅと素直に言えなぃけど
おめでとん
Posted by ミルク at 2006.03.14 09:12 | Edi
こぎとおくふいたw
てかリンク張ってるって言ってたけど
OLってとこ押したら俺のブログに飛ぶだけじゃまいか!w
Posted by 京の人 at 2006.03.14 13:11 | Edi
みるっち>
みるくぱわーが届いたんですよ。
ほら、ぼくのみるくをお飲みよ。と。

OLの人>
カテゴリーのポータルのところに、
リンク集があるなだ。(*´ω`)
Posted by ふじ at 2006.03.15 12:08 | Edi
管理者にだけ表示を許可する
 
