--.--.--



2006.03.10

蕗の頭 spring hot

大学受験も終え、ようやくのんびりできるようになりました。




合格発表をギルメンに知らせたら、
なんと、祝品をもらいました。(*´ω`)

紫箱をはじめ、青箱、プレBOX・・・(*´-`)
ケダモノのうぇんさん、ボスのにぅさん、ぞらりんありがとう。(*´-`)
箱の中身は惨敗でしたが。(;´-`)

そしてリヒ実装から、スキル再配分NPC再来とのこと!
現在MEをしてますが、飽きたので、支援に戻します。(;´ー`)

AD時のSPがまったくもって持ちません。
ギルハンのときも・・・。

ということで、
『SP無尽蔵でガッチリサポートしますよ計画』

今後実装されるダンジョンは高ATKMOBが多いいらしいので、
高ヒール・高DEX支援を活かして行こうと思います。

SW7あたりにして様子見です。
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/17-202e9f19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
