--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.06

組織の団結Ⅱ C-Bonds

Lisa Gv 第89節 Cogito ergo sumは無事、砦確保となりました。


今回はVとLをBuuNと回って、最後V5で確保という流れでした。

セージからの視点で振りかえってみると、
一番アレレだったのは、LP轢いた後、WP前に避難したのに、
阿修羅で乙^^があったのが。(;´-`)

攻め手のルアフに炙り出されてばれちゃいました。

前衛とタイミングをあわせつつ、
ちゃんと生き残らないといけないといけないワケで。
PC性能が悪い故にエフェクトきってるのが、痛いですな。

最後のV5は、元旦とSSのEmCを許してしまいました。
たしか、ERの左上。
ERの四隅に、弓系置くとかで対処しないといけないですね。
毎回、ガクガクブルルブな状態での確保なので、
反省する点はおおいいですが、反省点があるだけ華。
これからも精進ですな。

とりあえず、指揮官殿、おつかれさまでありました。(*´ω`)ゝ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://buun.blog37.fc2.com/tb.php/11-c57d0956
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
